STAFF BLOG

お庭づくりに役立つ情報をお届けします。

2020.12.16

- 『眺める庭』~庭暮らしを楽しむ フォトコンテスト開催中~

【Instagram」】庭暮らしを楽しむ フォトコンテスト、はじまりました。

冬のお庭暮らし。
お庭で過ごす、というよりも 眺めて楽しみましょう♪ ということで
今回のフォトコンのテーマは『眺める庭』です。

元々、眺めるために造られた坪庭はもちろん、

室内から眺めるお庭の景色だったり

クリスマスからお正月、季節の行事にちなんだディスプレイをされているお庭、


夜のライティングであたたかなムードに包まれたお庭だったり・・・



雪が積もったお庭で雪だるまを作って遊んでいるお子様の風景とかも眺めて癒されますよね。


眺めて楽しい、癒される、そんなお庭フォトの投稿

お待ちしております。

受賞者には、オンラインギフトカード(大賞5,000円!)をプレゼント♪

詳細は、Instagramよりご確認ください。

https://www.instagram.com/p/CIziG2vAvH8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

Archive

Keyword Search