STAFF BLOG

お庭づくりに役立つ情報をお届けします。

2021.04.20

- 庭暮らしを楽しむフォトコンテストvol.6開催中!

こんにちは。

すっかりあたたかくなり、お庭で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね♪

これからGWにかけて行楽シーズン。

いつもならお出かけの計画でワクワク♡ という時期ですが
今のご時世、なかなか難しかったりしますよね。。。

ステイホームが言われだして以降、
おうちで楽しめるようにと皆さん、様々な工夫をされてます。

そのうちの一つにお庭での楽しみ方。

お庭でグランピング
おうちピクニック
お庭でBBQ

インスタ等で拝見してみても、とても趣向を凝らした素敵な過ごし方が見受けられます。

@harunooky さんの投稿より。
https://www.instagram.com/p/CFj8QIipw1U/?utm_source=ig_web_copy_link

 

エスティナでもinstagramを活用していますが
恒例の人気企画となっているのが【庭暮らしを楽しむ フォトコンテスト】
毎回テーマを変えて、皆さまからの楽しい投稿をアップしていただいています(^^)

そして今、6回目となるフォトコンが開催スタート!
今回のテーマは「#お庭ピクニック」です。

#お庭ピクニックestina2021
https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%81%8A%E5%BA%AD%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AFestina2021/

応募の詳細はこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CNq-nUxjHRY/?utm_source=ig_web_copy_link

(@estina.garden プロフィール内の「フォトコン6」をご覧ください)

 

お庭ピクニックはお出かけしなくても
おうちで気軽に楽しめる過ごし方ですよね♪

私はマンション暮らしですが、晴れた日の休日はベランダでピクニック気分を味わいたいと思います。

 

Archive

Keyword Search