STAFF BLOG

お庭づくりに役立つ情報をお届けします。

2019.12.04

- 第12回全国ガーデンエクステリアコンテスト開催中!

こんにちわ!

 

ガーデン・エクステリアブランド「エスティナ」が全国でつくる素敵なお庭の中から、

その年を代表するお庭を選ぶコンテスト

「エスティナガーデンアワード12th」が始まりました!

 

今年は総合部門39事例、ガーデン部門11事例、ファサード部門23事例と、

新築の外構、ガーデン、エクステリア、リガーデンの施工事例、

合計73事例が一挙公開されました。

 

暮らしやすさを重視した機能性 と、

心地よさを重視したデザイン性 とを掛け合わせ、

こだわり持ってお庭を作られた、

庭暮らしを楽しまれている事例がたくさん集まっています。

 

 

一次審査は皆さまからの投票により選定されます。

投票方法は投票サイトのフォームとFaebook「いいね!」やInstagram「いいね!」でご投票いただけます。

 

投票サイト

https://www.estina-style.com/award12/info.html

※投票サイトから投票いただいた方の中から10名様に3000円分オンラインギフトカードプレゼント!

 

Instagram

estina.garden

※こちらは投票期間中の投稿への「いいね!」が投票となります!

 

お庭づくりをお考えの方はもちろん、これからご検討されている方にも

楽しんでいただけるサイトとなりました。

ご覧いただき、「素敵なお庭だな」と思う事例にぜひご投票ください。

 

Archive

Keyword Search