STAFF BLOG

お庭づくりに役立つ情報をお届けします。

2018.12.24

- 自然の中に現れた癒しのリゾートガーデン

今回、ご紹介するのは

『第11回エスティナガーデンアワード』でBRONZE PRIZEを受賞したお庭です。

 

自然の中に現れた癒しのリゾートガーデン

ESTINA岡山 田邊明子さん

 

『お庭はキレイに整えて、生活の中心になる場所』が大前提

そんなお客様のお庭づくりに対する気持ちを、しっかり形にしたお庭です。

 

リゾート感漂うアウトドアリビングが生活の中心に

 

手入れに時間をとられるばかりだった空間はタイルを敷き

全体的に色を統一したリゾート感漂うモダンなスタイルのお庭へ大改造。

タイルデッキは、腰をかけるのにちょうど良く

家とお庭を違和感無く繋げます。

 

 

ライトアップしたお庭はリゾート感UP

 

インである大きなガーデンルームでは朝食を食べたり、

夜はライトアップされたお庭と夜空を眺めてくつろいだり。

デザイン壁やフェンスでほどよく囲ったおかげで、

外からの視線はほとんど気になることはありません。

 

 

 

使い勝手の良いガーデンシンクには、ワンちゃんの洗い場も。

濃い目に作ったベンチもそばにあり、お子様とわんちゃんが

思いっきり楽しめるスペースになっています。

 

夜のアプローチは、光の演出で上質な空間に。

家に帰るのが楽しみになりますね。

雰囲気や質にこだわりつつ、門扉の前には新たに駐車スペースをつくったりと、

要望を余すところなく盛り込んだお庭になりました。

 

エスティナでは、機能性とデザイン性のバランスの取れたお庭を

ご提案しています。

資料請求・お庭や外構、エクステリアに関するご相談は

お気軽にどうぞ!

https://www.estina-style.com/contact/

 

今回のお庭の詳細は、エスティナサイトで見ることができます。

https://www.estina-style.com/award11/

受賞した田邊さん(ESTINA岡山)のコメントも読むことができます。

是非ご覧ください。

 

 

 

Archive

Keyword Search