STAFF BLOG

お庭づくりに役立つ情報をお届けします。

2018.08.24

- 海風感じるこだわりのマリンテイストのお庭のご紹介

こんにちは。

せっかく素敵な家を手に入れてもそれに合ったエクステリアなしでは
完成形とは言えないですよね。

今回は、海街に建てられた白いお宅に映える、
オリジナリティ溢れるガーデン&エクステリアをご紹介します。


鮮やかな色のポストを使ったオリジナル感のあるガーデンを提案してほしいという
ご要望から一緒にお庭作りをさせていただくことに。
場所が海の近く、またご夫婦のイメージがとっても爽やかだったというのもあり、
迷いなくご提案させていただいたのが

「海風感じるこだわりのマリンテイストのお庭」です。

 


今回の主役でもあるこちらのブルーのポスト。
青空に映えますね!
門柱にはポストと同系色でまとめたブルーのモザイクタイルを使用し、
白い塗り壁とともに、マリンテイスト溢れるさわやかなイメージに仕上げました。

 

アプローチのラインは波をイメージして曲線にし、奥様の好きなブラウンでやわらかさを出してみました。

 


外壁や門柱周りには植栽も。
低めの様々なグリーンでボリュームを出しました。


お庭部分。
完成後にご家族で芝生を貼り、野菜を育て、お気に入りの大きなウッドデッキで楽しいガーデンライフを過ごされているようです。

今回のご夫婦には資料請求の段階から、自分たちにぴったりな提案をしてくれそうと
エスティナへの期待感がとてもありました。
その期待感を裏切らないよう、一緒に考え、つくりあげたこだわりのガーデン&エクステリアです。


エスティナでは、
皆様のご要望やお困りごとを、デザインで解決するご提案をしています。

お庭づくりやガーデン・外構エクステリアをお考えの方は、
ぜひご相談ください。

全国各地でお庭づくりのお手伝いをしています。
お問合せはこちらからどうぞ。

https://www.estina-style.com/contact/

Archive

Keyword Search