STAFF BLOG

お庭づくりに役立つ情報をお届けします。

2014.09.02

- 素敵なお庭の物語:家族と仲間が集うマリンリゾートスタイル。前編

神奈川県鎌倉市から千葉県南房総市に移住したKさんご家族。
ご主人の趣味であるサーフィンが満喫できるように、海岸からほど近い場所に一軒家を建てました。
最初は、DIYで理想の庭を作ろうと考えたKさん。
ホームセンターに通っては、砂利やレンガを購入し、コツコツ庭づくり考えてきましたが、
1年が過ぎたころからその難しさを実感したそうです。
「部分部分は自分達でできても、全体的なデザインとなるとちょっと…」と奥さま。
庭に興味のなかったご主人は、庭づくりは奥さまに任せきり。
行き詰った奥さまは悩んだ末、改めて施工会社に依頼することを決めました。
f b

Archive

Keyword Search