STAFF BLOG

お庭づくりに役立つ情報をお届けします。

2013.03.25

- 素敵なお庭の物語:「季節の移り変わりと植栽を楽しむ里山のお庭」

新居を購入したSさまご家族。施工事例を見て、一目で気に入ったエスティナに外構を依頼しました。「HPを見ると、いろいろなスタイルのお庭がいっぱい。ここなら私のイメージしたお庭が作れそうだと思ったんです」と奥さま。Sさまは、和テイストの新居に里山をイメージした緑いっぱいのお庭を希望。まっさらな場所に、どんなお庭が完成するのか、さっそく拝見してみましょう! (つづきは) http://report.sutekinaoniwa.net/archives/1812

Archive

Keyword Search