最初は、お庭でのら猫がおしっこをするのが悩みでエスティナに相談をしました。
家族の希望は家族で一緒に作りたいと言うのと、できてからも自分たちで庭を変えれるようにしてもらいたいと言う希望でした。
私たちの担当してもらったプランナーの住田さんは、何回も家にきてもらい家族で庭の相談しました。
予算面でもじっくり話をしていき、無事に着工の日を迎えました。
庭づくりは家族が全員いる日にしてもらい、子供も煉瓦を運んだり埋めたりを手伝いました。煉瓦も職人さんと配色をいろいろ考えて置いていき、子供の笑顔は絶えることなく進んでいき、かわいいお庭の完成です!
ついでに木が弱っていたのも見てもらい、職人さんに快くアドバイスしてもらえました!
子供も友達や親戚に「自分でしたんだよっ」て自慢をしていました(笑)
自慢ができる庭を作ってもらったと思います!
子供にも良い経験ができ、とても楽しいお庭作りでした!






コメントする