HOME > 庭ごはん > 『おもてなしスペシャルレシピ』がスタートしました。

エスティナ庭ごはん

『おもてなしスペシャルレシピ』がスタートしました。

2014-07-11
『おもてなしスペシャルレシピ』がスタートしました(*^o^*)
料理研究家の菅原ひさのさんに「美と健康」をテーマにした
スペシャルなおもてなし料理をご紹介いただきます。

今回のテーマは、
アンチエイジングレシピ ~美肌編~
『ナッツとドライフルーツをふんだんに使った初夏の美肌メニュー』
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 
梅雨明けまであと少し!恵みの雨で潤った草木たちが生きいきとする季節ですね。
私達も毎日の食生活に良いものを取り入れて、いつまでも若々しく生きいきとしたいものです。
今回のコーディネートは雨で潤う緑を意識してシンプルに仕上げました。
和風の小物をところどころに取り入れたり、器やマット、食材にさりげなく赤いものを持ってきて、
どことなく華やかさを演出・・・
Message from 菅原ひさの
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

↓↓ レシピはこちら♪ ↓↓
http://www.niwagohan.com/special/

 

logo.gif
---------------------------------------------------------------------
「庭ごはんポータル」へのお問い合わせはこちらから
http://www.niwagohan.com/inquiry/
---------------------------------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estina-style.com/mt/mt-tb.cgi/342

コメントする

ページトップへ

CALENDAR

SELECT AREA