HOME > 庭ごはん > ガーデンキッチンVol.2 『ハワイアンダイニング』を公開しました

エスティナ庭ごはん

ガーデンキッチンVol.2 『ハワイアンダイニング』を公開しました

2010-02-19
こんにちは!

先月から始まりました、ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん『ガーデンキッチン』。
今月も、菅原ひさのさんが素敵なレシピを届けてくださいました!

見た目も色鮮やかで、誰でも手軽に作れるハワイの家庭の味♪
春のウキウキ・ワクワク気分にさせてくれること間違いなしです(*^▽^*)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚
★2月のテーマは『ハワイアンダイニング』
テーマカラー"青"をテーブルコーディネートの主役に、
おうちでハワイ気分を味わえる、カラフルなメニューをお届け!
03_img.jpg
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚

『ガーデンキッチン』では、和を中心に各国のお料理をおもてなし風にアレンジし、
季節感を大切にしたお料理三品(前菜、メイン、デザート)のレシピをご紹介。
毎月のコーディネートのポイントとテーマカラーもお楽しみに.。.:*・゚☆

~ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん『ガーデンキッチン』~
ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん『ガーデンキッチン』


『ガーデンキッチン』についてのご質問などは、
gohan@estina.jpまでお問い合わせください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estina-style.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

ページトップへ

CALENDAR

SELECT AREA