HOME > 庭ごはん > おうちでつくる、簡単カフェごはん『CASUAL CAFE GOHAN』

エスティナ庭ごはん

おうちでつくる、簡単カフェごはん『CASUAL CAFE GOHAN』

2010-02-20
こんにちは!

「庭ごはん」にまたまた新しいコーナー『CASUAL CAFE GOHAN』が加わりました(*^o^*)

コンセプトは"おうちでつくる、簡単カフェごはん"
このコーナーでは、私 はらペコ (どうぞお見知りおきを・・)が
毎日のごはんをもっとカジュアルに、おしゃれに楽しみたい!
という思いをこめて、レシピやお料理に役立つ調味料などをご紹介していきます。

===============================
★1回目のテーマは『カラダぽかぽか和風プレート』
冷えやすい体に効く、旬の食材を使った簡単レシピです。
和食を、カジュアルなワンプレートでいただきます♪
===============================

~おうちでつくる、簡単カフェごはん『CASUAL CAFE GOHAN』~
おうちでつくる、簡単カフェごはん『カジュアルカフェごはん』


『CASUAL CAFE GOHAN』についてのご質問などは、
gohan@estina.jpまでお問い合わせください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estina-style.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

ページトップへ

CALENDAR

SELECT AREA