HOME > 庭ごはん > ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん『ガーデンキッチン』

エスティナ庭ごはん

ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん『ガーデンキッチン』

2010-01-29
こんにちは!

毎月いろいろなレシピを紹介している「庭ごはん」ですが、
新コーナー『ガーデンキッチン』が始まりました(*^U^*)

コンセプトは"ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん"
このコーナーでは、お料理のプロの方などをお迎えし、
いつもよりワンランク上、だけど手軽に作れる、そんなおいしいレシピをお届けします。

第1回目よりお迎えしたのは、
早稲田大学を卒業後、国際線客室乗務員、外資系企業を経て、
現在子育てと料理研究に励む、菅原ひさのさん。
赤坂の「近茶流・柳原教室」にて懐石料理を、成城の「梅村由美子Art of Dining 」にて
テーブルコーディネートと各国おもてなし料理を研究していらっしゃいます。

『ガーデンキッチン』では、和を中心に各国のお料理をおもてなし風にアレンジし、
季節感を大切にしたお料理三品(前菜、メイン、デザート)のレシピをご紹介いただきます。
また、毎月コーディネートのポイントとテーマカラーがあるのでお楽しみに.。.:*・゚☆

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚
★2月のテーマは『Girl's Pop Valentine』
テーマカラー"赤"をテーブルコーディネートの主役に、
女の子同士でワイワイ楽しみたくなるような、ポップなバレンタインメニューをお届け
ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん『ガーデンキッチン』
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚

~ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん『ガーデンキッチン』~
ちょっと贅沢で、ちょっと特別な庭ごはん『ガーデンキッチン』


『ガーデンキッチン』についてのご質問などは、
gohan@estina.jpまでお問い合わせください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estina-style.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

ページトップへ

CALENDAR

SELECT AREA