HOME > 庭ごはん > Sさん邸~クリスマスに食べたい庭ごはん~前編

エスティナ庭ごはん

Sさん邸~クリスマスに食べたい庭ごはん~前編

2009-12-18
こんにちは!
最近ぐっと冷え込んできましたね(((> <)))
風邪などひかれないよう、暖かくお過ごしください。

さてさて、今回から庭ごはん"おうちにおじゃま編"がスタートしました!
このコーナーでは、タイトルのとおりエスティナオーナーさんのお宅におじゃまし、
お庭で育てられた食材を使ったお料理を、レシピと一緒にご紹介していきます。

今回おじゃましたのは、3人のお子さんがいらっしゃるSさん邸。

お庭の担当デザイナー田川さんと一緒に、取材に行って来ましたε=ヘ(^▽゚)ノ

Sさんにご紹介いただくのは、旬の食材を使った「クリスマスにぴったりの庭ごはん」
もうすぐ楽しいクリスマスですね♪
ぜひ手作りごはんでおうちパーティなどいかがでしょう(*´v`*)

気になる本編は特集ページにて☆
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。:.゚。+。
前編:はじめての家庭菜園
後編:みんなでクッキング(近日公開)
 の2本立て!
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。:.゚。+。

素敵なお庭のご紹介とともに、心あったまる庭ごはんレシピをお届けします。

↓↓ 「庭ごはん」本編特集ページ♪ ↓↓
つくって楽しい食べておいしい 庭ごはん


Sさん邸の庭ごはん ダイジェストはこちら! ↓↓

★菜園と花壇に囲まれた、緑あふれるSさん邸のお庭


★菜園ではどんな食材を育てているのでしょうか


★お子さんも一緒に、楽しくお手伝い♪


何を作っているかは、、本編特集ページをお楽しみに(=v=)

★採れたての食材を使った、クリスマスにぴったりの庭ごはんとは?



↓↓ 「庭ごはん」本編特集ページはこちら♪ ↓↓
つくって楽しい食べておいしい 庭ごはん

エスティナオーナー様でお庭の食材を使った料理をご紹介していただける方、
またエスティナスタッフの取材をうけてもいいよという方は、
担当のデザイナーまたは、gohan@estina.jpまでご連絡ください。
お待ちしております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estina-style.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

ページトップへ

CALENDAR

SELECT AREA